
  • 2016.06.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ノエル家からの贈り物だほーい!!

    • 2013.02.07 Thursday
    • 16:31
     HOLA!!

    ピンポン!!

    わぉ!!何?ええモン来た!!

    ゴメス「おかーちゃん!!はよーあけて!!」


    お手紙とプレゼントが!!

    BUHIお友達のノエル家からゴメスの誕生日プレゼントが!!

    ジャーン!!



    オマチャーズ!!



    ゴメス「オイオイオイ!!これ、ぬっつちゃんこおもろいやないかーぃ!!」



    これ、こうして、こうして、こうなるねん!!



    ほんで、この子達!!

    あれ?

    デジャブ?



    以前にも、この子達、BUHIお友達にも頂いた子達の兄弟!!



    ゴメス「これ、全部オレの!!!!!」



    ゴメス「オレ、モンキーズのリーダーやねん!!」




    ゴメス「みんな、整列しとけよー!!」

    かーちゃん「オイオイ、えらそうだなぁ・・・・」

    そんなこんなで、モンキーズに突撃して解散させてご満足なゴメス・・・・

    本当に、ゴメスとゴメス家をいつもお気遣いありがとうございます!!

    本当に、幸せ家族です!!

    末永く宜しくお願いいたします!!

    アディオース!!

    wanまんゲット!美味〜ぃ!!BYゴメス

    • 2013.01.24 Thursday
    • 09:34
     HOLA!!

    先日、お友達のジージョのおじさんの茶太郎君のパパさんママさんのブタまんのお店に行ってきました!!

    大阪市西区京町掘なので・・・靭公園からも近い!!



    千林から京町堀に移店されました!!



    火曜日定休日ですので・・・・



    メニューも豊富!!

    画像が悪過ぎてスイマセン・・・・

    ワンちゃん用のブタまん。トリまんもあります!!

    私も、自分用にわさわさ購入!!

    忙しい中、色々話してたら長居しちゃって・・・・

    お客さんが、次から次へとくる中・・・・

    「これ、なに?めっちゃんこ美味しい!!!!!!!ポーォー!!!!!」

    ゴメスにお留守番頼んでたのに・・・・・忘れてました・・・・・

    「後で、散歩行こうね!!」って言ってたんでした・・・・・

    ゴメスにワンまん買って帰りました!!



    ゴメス「おぉ!!これは、なんだい?」




    おりこうさんにしていたからね・・・・

    あ・げ・る・・・・♪




    ゴメス「モフ!!美味!!」



    中は、トリ肉の方!!

    ブタ肉さんもあるよーん!!



    うまし!!



    「もっと、下さいなぁ!!かーちゃん!!」

    ゴメス満足!!ニヤリ。

    夜ご飯を食べたのにもかかわらず、買ってきておいた他の豚まんをぺロり食べた旦那様。

    「美味ー!!!!!!!!!」

    ハマります。

    ぜひ、お試しください!!

    食の細いゴメスは、WANまんのお味を覚えたみたいで、私の手をペロリンチョし続けてました・・・・

    また、買いに行きまーす!!

    VIVA!!ゴメス!!2歳になりました!!

    • 2013.01.01 Tuesday
    • 18:46
     2012*12*31大晦日にゴメスが2歳になりました!!

    ゴメスを可愛がって頂いている方々のおかげで、大きなケガもなく、病気もなく・・・・

    育ってくれました!!

    こんな、私が、ゴメスの母なんて、ゴメスは不安なことばかりだったと思いますが。

    親バカですが・・・・

    本当いい子なんです。



    誕生日ケーキは、大好きなパンプキンケーキにしました!!

    誕生日カードは、義母さまからゴメスへ・・・・

    メッセージ付きの音が鳴るカードで、ゴメスも興味津々!!



    どうですか?ぼくの、いっちょうらん!!



    ます。

    ケーキにごあいさつ。



    ほんで。

    ケーキを食べやすいサイズに・・・・

    待て・・・・・

    が・・・・

    長い・・・・





    おーい!!

    たべるよー!!



    うほーん!!

    おいしい!!



    散らかったのは、後で食べますんで・・・・



    必死。

    美味しく全部頂きました!!

    いい、一年をありがとうございます。

    ゴメス、2歳の始まりです!!!!!!!

    ジージョと遊び納め!!  フレンチブルドッグのお洋服のお店VAMOS

    • 2012.12.12 Wednesday
    • 17:47
     チャオ!!

    先日、ご近所のジージョと遊び納めをしてきました!!

    待ち合わせは、ご近所の公園!!

    公園には、パグのノムさんが!!

    今回カメラ持ってなかったので、写真が・・・・ナイツ。

    この公園!!

    ワンのトレーニングが良く行われております・・・・

    先日の犬種は、ゴールデンのまだ若いこちゃん・・・

    ジージョママとの会話。

    「BUHIは、トレーニングとか・・・・ないね・・・・」

    ゴメスは、ボールさえくわえれません・・・・・

    すぐ、ジージョにヘコヘコします。

    ひたすら、ジージョを追いかけます。

    そんな、ジージョママとスペイン旅行の話を、公園で「さぶいなぁ・・・」って言いながら情報交換・・・

    って言うか・・・

    情報を教えてもらう。

    全くスペインの準備が出来ていない事の、きずいた私・・・・

    ※テスト勉強して、友達に、テスト範囲が違うよ!!って言われた学生時代を思い出す・・・・

    ジージョとジージョママに「また、来年!!」と言ってバイバイしてから、ジージョママに貰ったモノを

    ウハウハ開ける!!

    パッパカパーン!!

    ゴメスへの誕生日プレゼント!!

    おもちゃ!!ネックウォーマー!!

    やっほい!!



    ゴメス「おかーちゃん!!付け方まちごうてへん?」



    ゴメス「裸にネックウォーマーって恥ずかしいじょー!!」

    そんな、ゴメスをおいといて・・・・

    ジージョママさんに頂いたシュークリームをいただきまーす!!




    美味しかった!!カフェオレ?味!!美味!!

    焼き菓子のセットやらいっぱい頂きました!!

    本当いつも、ありがとうございます!



    靭公園デートだじょい!!

    • 2012.11.24 Saturday
    • 19:12
     チャオ!!

    今日は、待ちに待ったジージョとおデートなのでした!!

    待ち合わせの場所に着くなり、「ジージョ!!!!!」ってゴメスが見つけてグイグイ!!

    シートをひいて、ジージョママとゆっくりスペイン旅行の話・・・・

    っと思ってましたが、そうは、させてくれません・・・ゴメス。

    ウハウハ嬉しい時のゴロゴロは、泥だらけになりながら・・・・

    ウガウガ言って・・・・・

    ジージョが目の前通ると!!


    ウヘウヘ言って・・・・



    ジージョママにおやつもらう時も必死!!

    たまに、仲良く見つめあう・・・・

    ジージョは、たまに、遠くを見てたそがれる・・・・



    ジージョ「グイグイくるBUHI男は苦手なのよ・・・・あたち・・・・」

    そんな、時に現れた若いBUHI君7カ月!!

    お名前は・・・・・・

    「頭が真っ白に・・・・」←古い??

    忘れちゃったけど、幼稚園に通うかわいい子でした!!

    パパとバイクで遊びに来たった♪



    ゴメスの恋のライバル??

    ゴメスが「ウギャー」って威嚇してましたが、反応は、ありません。

    お利口だから、ゴメスを何ともおもってません(笑)

    腕がムチってなっていて、手は、クリームパン!!

    最高ですね♪

    また、逢えたらいいなぁ♪

    ジージョへ!!

    いつも、ゴメスのお相手ありがとうね!!

    では、またーBUHIにまみれたいです!!






    ゴメスとの再会!!  フレンチブルドッグのお洋服のお店VAMOS

    • 2012.11.09 Friday
    • 19:19

    チャオ!!

    無事退院した日にゴメスをお迎えに!!

    あれ??

    ゴメス、コンパクトだったのに、さらに、コンパクトになってるよー!!

    パピコばりだよー!!

    おとーちゃんに、片手で持たれてるよー!!!!!

    家に帰って来てから・・・・・・

    ずっと、寝てる。

    人見知り風になってる・・・・

    ゴメス・・・・おもちゃで遊ばなくなってる。

    何か、少し大人しくなってる・・・・

    きっと、おとーちゃんのおとーちゃんに、教育されたのでしょう。

    「さがれ!!」が出来るようになってた・

    散歩のとき、勢いよく飛び出すので、ちゃんと教えなきゃあぶないよー!!って言われてたことが・・・

    そんな、こんなんで、最近、前のゴメスになってきた!!



    カーペットを出してあげたら、ずっとこんな感じ・・・



    私に、むふむふされるのが嫌なので、隠れてる・・・・



    ゴメスのお友達のクマさんに、登る修行!!

    ゴメスは、7.4キロになっていたので、ストレスを与えてたのだと思う。

    本当に、寂しい思いをさせてごめんね。

    かぁーちゃん(私)涙が止まらず・・・・・

    それからは・・・・ゴメスをギューってして家でごろごろしています。


    VAMOSもそろそろ動きだします!!

    商品撮影!!頑張ります!!

    ほなら、あまね!!


    ゴメスだより!! フレンチブルドッグのお洋服のお店VAMOS

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 07:10
     チャオ!!

    私が入院中、ゴメスは旦那さんの実家にバケーションに行ってます!!

    噂によると・・・(義母上によると)

    ボフィー(ビーグル)の上に乗って寝ようとしたり・・・・

    ※もちろん、ボフィーに怒られる。

    ボスのポコ(チワワ)には、ちょっかいかけて怒られる・・・・

    長老マークス(ビーグル)には・・・・何もしてないみたい(笑)

    お預かりのワンちゃんもいたみたいで、ワンダーランドだそうです!!

    でも、ゴメスが一番気になってるのは・・・・・

    オルガ(黒猫さん)・・・・

    日頃散歩で行く公園の野良ネコさんにも興味しんしんで、散歩にならないほど猫さんが気になる・・・・

    前回、お泊り行った時もオルガを追いかけまわしてたみたいです・・・・

    もちろん猫パンチくらってます!!



    病院内で棚の下にいるオルガを発見!!

    ゴメスからは、何もしません。

    一応、オルガにビビってます。

    でも、追いかけたいので、出てくるのを待ったます。

    オルガ的には、めんどくさい!!この黒いBUHI!!って感じでしょうか・・・・



    さすが!!

    VAMOSのモデル犬!!

    カメラを見つけると猛アピール!!

    カメラで撮るとき、チーズやらチキンやらおやつもらえるので、近寄ってきます!!

    後ろ足が・・・・

    がにまたやから・・・・

    でも、元気そうで何よりです♪

    早く迎えに行って、すりすりしたい♪

    今日は、DMの最新医療の機械をつけます!!

    ワクワク♪



    BUHIは世界を救う!!

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

    ポチッとクリックお願いします


    VAMOS-web shop   
    http://vamos-dogs.com


    BUHI太郎です。 フレンチブルドッグのお洋服のお店VAMOS

    • 2012.10.11 Thursday
    • 05:07
     今日は、お友達を紹介します!!




    BUHI太郎君です!!(クリーム)

    最近、恋をしています・・・

    相手は・・・

    BUHIノコちゃんです。(クリーム)

    オシャレなBUHIノコちゃんは、オシャレBUHIがタイプなんです・・・

    BUHI太郎:ぼく、12/25クリスマスにBUHIノコちゃんに告白するんだ!!

    ってなわけで・・・・

    みなさん!!応援してあげてください!!

    次回へ続く・・・・・・・・・・

    この子がだんだんオシャレになるのをお楽しみに♪

    三木にピクニック行ったんだ!!  フレンチブルドッグのお洋服のお店VAMOS

    • 2012.10.07 Sunday
    • 22:36

    チャオ!!

    世間は、3連休ですが・・・

    我が家の夫様は、休みが取れたと言う事で、急遽、三木へピクニック!!

    以前、夫様が仕事でテニスの試合に行った時「ゴメスが喜びそうなとこ見つけた!!!!」って言ってたので

    今日は、2人と1BUHIでピクニックへ!!



    ゴメス:うへへ!!芝生だよー!!



    ゴメス:遊んでええのん??



    ゴメス:広いやんかいさー!!父!!サンキュー!!



    色んなワンちゃんとも出会いました!!









    お昼ご飯たべよー!!



    ゴメス:それ・・・・くれい・・・・

    ゴメス:ジィ・・・・・・・



    私:夫様と遊んでおいでー!!私は、昼寝するからさぁ!!



    山?丘?2人で登りに行きはりました!!

    シートでごろごろしてるのは、私・・・・




    天気が少し悪かったけど・・・・雨は降らなかった!!セーフ!!



    丘を下って私に報告に行くゴメス!!


    オブジェとかあるから見に行こう!!

    ってなことで、コレ!!




    ジブリの世界・・・

    ナウシカで見た感じですが・・・

    これ滑り台でーす!!





    私は、高い所が苦手なので、ここまで!!ストップ!!

    今度は・・・・




    ようわからん・・・ステージ??

    椅子??

    ちょっと離れた所・・・


    テニスコート??

    中は・・・錦織圭仕様らしいです・・・







    すっごいカッコいい!!

    おトイレも、かっこよかった!!

    外の壁も・・・・



    草間さんテイスト(笑)



    こんなことしたり・・・・



    こんなことされたり・・・


    最高のピクニックでした!!

    帰りの車の中は、ゴメスのイビキが・・・・・

    また、行きたいね!!


    ◎今回ゴメスが来ているボーダーT!!VAMOS会員様10月11月は、 ¥2800(税込)


    ◎10月中にオーダー頂いた方に、こちらのHALLOWEENカードを商品に同封しています!!

    こちらは、次回購入していただける場合の割引券です!!

    合言葉を書いてありますので、次回オーダー時に合言葉を入記してくださいね!!

    秋モノGETするには、チャンスですよー!!


    BUHIは世界を救う!!

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

    ポチッとクリックお願いします


    VAMOS-web shop   
    http://vamos-dogs.com



    北欧に恋してる♪ フレンチブルドッグのお洋服のお店VAMOS

    • 2012.09.26 Wednesday
    • 05:49
     こんな生活がしたい!!

    北欧がスキと気がついたのは・・・・

    マリメッコやら北欧雑貨を物色していた私が居ました!!

    実は、旦那さま・・・・

    一年だけフィンランドにいたのですが・・・

    サウナーにしか興味がなかったのか、北欧雑貨を満喫していなかったとか・・・

    もったいない・・・・非常に、もったいない・・・・

    チープなモノしか買えない私は、IKEAに行くのがスキー!!!

    そんなIKEA(イケア)の事を旦那様は「アイケアー」って言う・・・・

    何か、悔しい・・・イケアでええねん!!ブー!!!!!!!!

    ちなみに、フィンランド語の発音は、案外日本人向けらしい・・・・

    ほんで・・・・

    最近気になるのが、子供服!!

    フィンランドのブランドの子供服抜群にかわええ!!



    シンプルだけどこの感じがスキ!!


    柄は、あの国のやけど・・・・

    ゴメスにあげたい・・・・

    これ北欧ブランドでもないねんけど・・・


    ベッドルームはこんな感じがスキ!!



    こんな感じにしたいけど・・・

    お金ないから、作るしかないか・・・・

    頑張る!!かーちゃんがんばるでー!!

    ゴメスのハウスとか、ええ感じの生地探してつくるでー!!

    って言いながらもう1年がたつ・・・・

    興味を持つことは、なんでも大事!!

    出来なくても、したいと思う事が大事!!



    9月中にオーダー頂いた方に、こちらのHALLOWEENカードを商品に同封しています!!

    こちらは、次回購入していただける場合の割引券です!!

    合言葉を書いてありますので、次回オーダー時に合言葉を入記してくださいね!!

    秋モノGETするには、チャンスですよー!!




    さて、涼しくなってきたらBUHI達の季節ですね!!



    BUHIは世界を救う!!

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

    ポチッとクリックお願いします


    VAMOS-web shop   
    http://vamos-dogs.com







    これからも、宜しくお願いします。



    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM