
  • 2016.06.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「ぼく、動物フェスに行ってきたんだ。」  ☆フレンチブルドッグの服“VAMOS”☆

    • 2011.11.13 Sunday
    • 19:25
     チャオ!!!

    動物フェスに行ってきたよ!!!!

    いろんな、お友達が沢山いたよ!!

    バッチとか、サンプルとか、おやつとか・・・・

    いっぱい、いっぱいもらったよ!!!

    ぼくのPAPAのお父さんが、獣医さんだからフェスに参加していたんだ!!

    久しぶりに会えて嬉しかったよ!お芋さんも貰ったんだよ!



























    今日は、本当に楽しかったなぁ・・・

    今度は、PAPAも行こうね!!



          BUHIは、世界を救う!!

           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ポチッとクリックお願いします
      ■VAMOSは、来年の2012年のSPRING/SUMMERからスタート予定です

    「ぼく、一日の7「割は、寝てるんだぁ・・・」 ☆フレンチブルドッグの服“VAMOS”☆

    • 2011.11.11 Friday
    • 10:22
     チャオ!!!!

    ぼく、ずーっとねむいんだぁ・・・

    寝てるのんじゃましないでぇ!!!!





















    壁紙食べちゃうから、いつも、怒られちゃうんだけど、その時だけ、反省・・・

    うへへへ


     みなさん!BUHIライフをたのしみましょうね!!

          BUHIは、世界を救う!!

           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ポチッとクリックお願いします
      ■VAMOSは、来年の2012年のSPRING/SUMMERからスタート予定です■


    「ぼく、お家でゴロゴロ大好きなんだ。」   ☆フレンチブルドッグの服“VAMOS”☆

    • 2011.11.05 Saturday
    • 15:59
     チャオ。

    今日は、ぼくのファミリーとお家で遊ぶんだ









































    今日は、のんびり・・・・

    また、ぼくとあそんでね!!!
           
           みなさん!BUHIライフをたのしみましょうね!!

          BUHIは、世界を救う!!

           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ポチッとクリックお願いします
      ■VAMOSは、来年の2012年のSPRING/SUMMERからスタート予定です■





    ぼく、ドックランに行ったよ!!  ☆フレンチブルドッグの服“VAMOS”☆

    • 2011.10.31 Monday
    • 13:23
     チャオ!!ゴメスだよ!!


    今日は、ぼくが、日記かいちゃうよ!!

    にくきゅうがじゃまで、上手くかけないけど、がんばるよ!!


     大阪市内でドッグラン探してたらさぁ・・・

    近鉄百貨店(上本町)の屋上にドッグランがあたんだ!!



    ジャジャーン!!!!!!!!!!!!!!!!



    お友達だワン



    ぼく、スタンバイOKだよ。

    遊ぼうよ!!



    げぇーーーーーーーーーーーーーーー!!

    これかぁ・・・・・




    嫌だもんね!!!!!




    うへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







    あいつも、なかなかだな。




    おぉ?



    おぉぉ?



    うあわぁ!!!!!!!!!!!!




    もうこんな時間だ・・・・・・・・・・・・・





    楽しかったなぁ・・・


    走って疲れたけど、また来たい!!

    お近くの方!!!!!!

    ぼくとあそんでね!!
           



             みなさん!BUHIライフをたのしみましょうね!!

          BUHIは、世界を救う!!

           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ポチッとクリックお願いします
      ■VAMOSは、来年の2012年のSPRING/SUMMERからスタート予定です■





    ゴメスは、すぐスネちゃうBOY  ☆フレンチブルドッグの服“VAMOS”☆

    • 2011.10.20 Thursday
    • 05:17
      チャオ!!

    そろそろ本気モードでお店オープンの準備です。

    いろんな人から、モノづくり、服作りを教えてもらいながらコツコツしております。


    ゴメスは、仕事モードの私が嫌なのか、最近・・・机に向かうと足の親指を狙ってくるんです。

    ゴメス:「オイ!!お前・・・もしかしてオレと遊ぶんやめるんかい?」

    私:「また後でなぁ、遊ぼうなぁ!!」

    ゴメス:「おえー!!嫌やで!オレの楽しみ何か、寝る事と遊ぶ事とご飯しかないねんから」
       
         「BUHI・・・BUHI・・・・」


    ゴメス:「スネてやる!!そんで、不良BUHIになるからなぁ・・・・」



    ゴメス:「ヤバい、ブランケットに挟まれるって最高だBUHI・・・・Zzzzz・・・」




    私:「チャンス到来!!ゴメスが寝てる間に生地選ぼーっと」「ラッキー」



        
     数時間後・・・・


    ゴメス:「ヤベー・・・今回もいい子ちゃんBUHIってしまたぜぇ・・・」

         「一先ず、アイツのとこ行こうっと・・・」

         「何か、寝づらいぜ・・・」




    ゴメス:「ちょっとデニムってのは、オレは好きじゃないなぁ・・・」





    ゴメス:「ソファーに挟まれた方がいいな」





    ゴメス:「やっぱり、コイツの太ももにするかな・・・」








    ゴメス:「何見てんだよー!





    てな感じで、毎日ポジション探しと言う甘えた遊びをしているゴメスです。

    寝るのが飽きたら、私の足の親指を噛んでくるので、最近は怒られまくりです。

    是非、ゴメスを見かけたら。

    「ゴメス!ヤンチャはNO!!なのよ」 「おりこーさんになろうね」

    って、呪文の様に言ってやってくださいね。


    お店の準備もゴメスと頑張らなきゃ。

    みなさん!BUHIライフをたのしみましょうね!!

          BUHIは、世界を救う!!

           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ポチッとクリックお願いします
      ■VAMOSは、来年の2012年のSPRING/SUMMERからスタート予定です■

    ゴメスのメンテナンス ☆フレンチブルドッグの服“VAMOS”☆

    • 2011.09.29 Thursday
    • 21:07
     どうも!!どうも!!

    ゴメスさんたら・・・最近・・・ご飯の好き嫌いが激しくって困ってます。

    家族になってくれたパピーちゃんの時から、ご飯は、あまり食べてくれなかったんですけど・・・

    最近、ご飯食べるのに、30分から1時間はかかってしまう

    一粒・・・一粒・・・お口に運んであげるんだけど・・・




    こんな感じで、がっつくことのないBUHIちゃんです・・・・


    やっぱり、体の事を考えて、最近は、お野菜沢山食べてもらわないと心配になる・・・


    近所の靭公園にピクニック行く時は、帰りにDOG カフェに寄って、ヤギミルクを一気飲みして

     「ふはぁーーーー!!」ってするんだけど・・・




    公園から帰ってきたらお風呂タイムが、ゴメスの定番!!

    ゴメスは、お風呂が大好きBOY!!

    シャンプーしながらブラッシングすると喜ぶ??感じな顔をしている感じ??

    お風呂以外でのブラッシングは、ちょっとゴメスを濡らした状態にして、ブラッシングをしてあげる!

    短い毛だけど、案外抜けやすいので濡らしてあげた方がいいらしいYO!!

    ゴメスの場合、オーツーコンディショナーをふってあげてます。




    お耳は、2日1回消毒コットンで、お掃除してるんだけど・・・

    ゴメスは、耳掃除嫌いで大変・・・

    ゴメスのパパさんの実家のフランシスアニマルクリニックに行って掃除してもらう時は、満足顔なんですけど・・・


    歯も、ワンちゃん達にはかなり気をつかってあげないといけないらしく・・・

    歯磨きもしっかりしてあげないと、年をとったとき、ご飯が食べれなくて・・・体力も無くなってしまうらしい

    家族になったからには、健康で長生きして、楽しいゴメスの人生にしたいものですよね・・・

    私がしてあげれる事は、ゴメスにとってかぎられてしまうかもしれないけど・・・

    かぎられた中で、愛情もってしてあげたいものです。

    はい・・・

    しみじみ・・・思います。

    さー!!

    BUHIライフを楽しもう!

    VAMOSの服を着て、BUHIとのBUHIライフを楽しもう!!


    VAMOSですが、来年の2012年のSPRING/SUMMERからスタートですので!!!

    お楽しみ♪

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ クリックお願いします♪
    にほんブログ村


    GOMEZの育児に苦戦  ☆フレンチブルドッグの服“VAMOS”☆

    • 2011.08.31 Wednesday
    • 23:33
     こんにちワン

    ゴメスも9カ月そろそろ9カ月になります。

    最近のゴメスのマイブームは、私をいじめる事のようです・・・・

    足の親指をかみかみ・・・

    ゴメスのよだれがダラダラのぐちょぐちょのおもちゃを、私の顔の上に乗せてきたり・・・・

    「これで、あそんでやる!!」

    的な・・・上からの態度と・・・・

    やんちゃ度が、急上昇



    しかし、お客さんが来たら・・・・「かりてきたゴメス」になり、愛想をフリフリふりまくりワン。


    そんな、ゴメスとの生活の中、時々、ゴメスとのバトルが・・・


    ゴメスは、まだ、9カ月の子わんことはいえ・・・

    このバトル。

    負けれません!!!!!

    私は、低い声で「ウーゥゥゥゥゥゥゥーーーーーー」って、犬語的なうなり声を発したりして、イカク!!

    ゴメスも、負けずに「ウゥゥゥゥーーーー」「ワン!!」

    にらみ合いバトル。

    私の動きの鈍さに、ゴメスは、スルスルとディフェンスをかわして行き。

    ゴメスは、私の足の親指を「パク!!!!!」

    「ウゲェーーーー」って、叫ぶ私。

    「オイオイ!!ゴメスさんYO!!私を本気にさせたのね!!」

    私は、机を端に寄せて、バトルステージを作り。

    大人の力を見せつける作戦。

    プランAを実行!!!!

    プランAとは、

    ゴメスを隅に追い込んで、上から、「ガバッ!!」って覆いかぶさって寝技に持ち込む作戦。

    最近は、この作戦は通用しなくなってきました。

    ゴメスは、隅に追い込まれない作戦に出てくるように・・・・

    プランAがきかないときは・・・・

    プランBだな・・・

    プランBは、ゴメスに興味ないから・・・的なふりして・・・ちょっと通り過ぎるふりして「ガバ」って作戦。


    そんな、こんなでバトルは1時間ぐらい・・・

    私は、疲れてベットに避難。

    ゴメスは、私より大人なのか・・・

    大人しく、私の避難したベットの上にそっと・・・寄り添ってきてくれます。




    スヤスヤ・・・・


    気がつけば・・・二人で爆睡・・・・


    悪行が激しくなってきたゴメスだけど・・・

    叱ったり、ほめてあげたりしてあげれるのは、私たち家族がしてあげなきゃ・・・って最近良く感じる。


    そろそろ、お嫁さんになる私は、最近両親の愛情に感謝を感じます。

    特に、ゴメスが、私の家族になってくれてからは、親の思いも少しは、感じれるようになりました。

    ゴメスは、生まれてきて2カ月で親元を離れて・・・家族になってくれたのだから・・・

    私は、ゴメスの安心できる存在であり、ゴメスのママさんにならなきゃ・・・って思う。

    ゴメスのママさん初心者ですが、自分が、親にしてもらった事は、ゴメスにも、今後増えていくかもしれない家族にも、愛情もって、出来る限りしたいですね。

    ゴメスとのバトルも、楽しめる余裕ができたらいいのですが・・・・


    --------------------------------------------------------------------------------

    フレンチブルドックの服のお店「VAMOS」は、2012の夏にオープン予定!!

    VIVA!!夏!! ☆フレンチブルドッグの服“VAMOS”☆

    • 2011.08.08 Monday
    • 23:31
      VIVA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      夏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    VIVA !!淀川花火大会。

    先日、ご招待頂き、ヒルトンのスイートルームで淀川花火大会パーティーに参加させて頂きました。

    とても、素敵なパーティーで、美味しい食事と美味しいお酒、綺麗な花火に、美人さんが沢山

    テンションも上がって、踊ってしまうぐらいの私です。

    花火って、本当に、空に一瞬だけ輝くはかないけど、そのはかなさに、感動を与えるモノですね。

    自分の悩みも、花火のように、バーァン!!!!!!って打ち上げちゃえばいいのかも・・・

    悩みをもつ事も、生きてるって感じで素晴らしいことなのだと思っていますが・・・

    自分の体に、新鮮な空気を入れるって事も、たまには、する方がいいですね。


    宇宙からは、この、花火は、どのように見えてるんでしょうか?

    宇宙規模で考えてみました(ニヤリ)






    そーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    ゴメスのこと忘れかけてました。

    ちょっと急ぎながら帰宅。

    玄関で「ゴメス」「ゴメー!!」っと呼んでも反応がない・・・・

    まさか!!!

    ウゲェー!!!

    寝起きのゴメス登場。

    「おう!」

    「遊ぶ?」

    こんな感じで、のそのそ・・・

    「おやつくれるの?」

    「ラッキー」

    てな感じで、した。

    今度は、花火一緒に見に行こうね。


    ゴメスは、花火より、屋台た、虫に興味をしめしそうですが・・・・

    ゴメスと、素敵な夏の思い出を沢山集めていきたい!!






     

    夏対策☆フレンチブルドッグの服“VAMOS”☆

    • 2011.06.21 Tuesday
    • 09:31
    最近ゴメスは、朝はベランダで涼んでます。
    ゴメスは、黒いから焦げるんじゃないかと心配になってしまいますが彼は中々ベランダから離れません。

    フレブル特有のマイペースとやらで、気がつけば、玄関の隙間風にすずんだり、自分なりに夏対策をするんです。

    ワン達は、エライ。
    誰に、教えてもらわなくても、本能とやらがギュンギュンきてしまうのですね。

    最近、大阪では夕立が多いですね。
     
    雨・・・・
    以前、晴れ5割曇り3割雨2割の様な人生にしたいと思ってましたが・・・
    人生も天気も雨の時は、晴れてと、願うことばかりで・・・
    なかなか・・・雨を楽しむ事ができていませんね。

    夕散歩に、大量もセミが、マンマンチャンチーン!!になっていたので、ゴメス絶対食いつく!!

    の、はずが・・・

    セミが足に当たってるのにもかかわらず、セミの事をなかったものとして、無反応でスタスタ通過!!

    M:ゴメスの興味があるモノの基準が分からず、頭尾を抱えております。

    今、ゴメスの興味は、段ボールと床を、ガジガジすることと、お友達と呼んでる人形さんをヨダレダラダラにして振り回す。

    ってのが、ゴメスブームらしいです・・・笑。

    床をガジガジする時は、床に思い切り顔をブチャーってつぶしながら「フガ!フガフガ!!」って文句言いながら、ゴメスのヨダレワッツクスがけをしてくれます。

    うえぇー!!!

    臭い!!

    そんな、言葉が出てしまいそうになりますが、ゴメスの崩れた顔が何とも言えず・・・

    かわいいこです。ゴメス。

    それでは、楽しい夏を、満喫していきましょう!!

    VAMOS!!

    --------------------------------------------------------      
    “VAMOS”☆フレンチブルドッグの手作り服のお店☆
    WEBサイト:
    http://vamos-shop.com
    メールアドレス:info@vamos-shop.com

    ※“VAMOS”は、まだ準備中です。

    Holla!!GOMEZです ☆フレンチブルドッグの服“VAMOS”☆

    • 2011.06.11 Saturday
    • 15:29
     はじめまして!!ケセラセラなゴメスのBlogです!!

    さてさて、自己紹介をさせていただきます。
    2011/12/31生まれ♂の大阪育ちフレンチブルドッグのゴメスです。
    ゴメスは、ちょこっとかわいい男子のKと、ちょっと大人になりきれない女子Mのマイペース3人で暮らしてます。

    最近はもっつぱら、いろんなおもちゃと戦って、いざって時に備えてます。

    がっ・・・

    勢いのあまり、テーブルに頭をぶつけ、我に返る・・・ふがぁ!!

    まだ、準備中なのですが・・・
    フレンチブルドッグの手作り服のお店”VAMOS”のモデルをするために、飯をモリモリ食べて、お散歩は、お尻をプリプリ振りながら、たくましい男になる準備中です。

     今後、VAMOS情報も載せさせて頂きますね。

       
    --------------------------------------------------------      
    “VAMOS”☆フレンチブルドッグの手作り服のお店☆
    WEBサイト:
    http://vamos-shop.com
    メールアドレス:info@vamos-shop.com

    ※“VAMOS”は、まだ準備中です。
     

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM