スポンサーサイト

  • 2016.06.29 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    映画の時間    フレンチブルドッグのお洋服のお店VAMOS

    • 2012.11.02 Friday
    • 08:50
     チャオ!!

    入院中は、時間がたんまりあるのでDVD鑑賞タイム。

    今回は、私セレクトではないのですが・・・・

    2作品とも、「愛」についてじんわりする映画でした!!

    1作目・・・・



    クリスマスのロンドンを舞台に19人の様々な男女のラブストーリ!!

    ※あの、ミスタービーンも出てるよ!!

    この映画で、一番大事な人を思う。

    一番印象に思った事が・・・・

    映画で「君が欲しい」「私は、あなたのもの・・・・」など言っている・・・部分が非常に多い!!

    日本人じゃぁ・・・・ないね・・・・

    日本人は「スキ」「愛してる」などは言えるような感じだけど、相手にどうしてほしいとか・・・・

    どうしたいとか・・・・本当に、苦手なようですね。

    それが、らしさでは、あるんですけど・・・・

    しかし、オシャレなラブストーリーでした。

    2作目・・・・・



    こちらの映画は、面白いよね・・・・・この人!!的な所から・・・・

    主人公が自分ばかり不運なのを嘆き、天に向かって「神よ、あんたは仕事をしていない」と悪態をついてしまう。すると、神に「お前に全知全能の力を与えるから、代わりに神の仕事をしてみろ」と言われる。内容・・・・

    神様・・・・お願い・・・・

    たぶん皆さんも、何回もお願いをしてきたと思います。

    私も、その1人・・・

    特に腸炎になった時は、5分ごとにお願いしてましたし・・・・

    先日、夜中に数値が42の低血糖になった時、旦那さんに電話して「ヤバい・・・」って言ってたら

    旦那様「神様にお願いしたから!!」って・・・・

    優しいようですが、どちらの神様におねがいしていただいたのでしょうか? 

    安産やら、学業の神様では、ちょっと守備範囲では、ないので難しいと思います。

    でも、そのおかげなのか、なかなか上がらなかった血糖値も上がってくれました。

    それが、あってからのこれを見たので泣けてきました!!

    感謝です。

    いい人にめぐり会えました♪

    神様のおかげでしょうか・・・・・・(笑)

    では、また!!

    アディオス!!


    BUHIは世界を救う!!

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

    ポチッとクリックお願いします


    VAMOS-web shop   
    http://vamos-dogs.com

    スポンサーサイト

    • 2016.06.29 Wednesday
    • 08:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM