スポンサーサイト

  • 2016.06.29 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    体は大事ですね・・・・  フレンチブルドッグのお洋服のお店VAMOSより

    • 2012.10.22 Monday
    • 04:33
     チャオー!!

    なんて、陽気な感じでいれません・・・・

    最近、浮腫みが激しいの!!!って言ってたのですが・・・・

    異常な浮腫みだったみたいです(笑)

    短期で体重も6キロ増量!!

    ※お買い得感はありません・・・・


    はじめは・・・・

     「目が腫れてるね♪」

     「剛力なんちゃらさんぐらいかしら♪」

    みたいな、新婚のアホみたいな会話をしていましたが・・・・

    日に日に、人相が変わって行く私・・・・

    パンパンな足・・・・・

    その足を何とかしてあげようと、汗だくになりながら足のマッサージをしてくれる旦那様・・・・

    ゴメスが太ももをギューってしたら、足形が数分でくっきり・・・・

    「ゴメスの足大きくなってねぇ・・・・」とかなんとか・・・・

    くだらない所に、感動したりしていましたが・・・・

    月1回のDMの診察の日Drに・・・・

    「浮腫みすごいんです・・・・」

    Dr[これ腎臓やわぁ・・・明日、腎臓内科行って!!」

    私「へーい!!へいほー!!」

    その夜・・・・・

    高血糖・・・・数値が出ないので600越え・・・・

    朝3:30・・・・再度測定・・・・数値が出ない・・・600超えてる・・・・チーン・・・

    インシュリン!追加投入!!!!

    5:30・・・・

    数値435・・・・おー!!あと少し、追加だな・・・インシュリン投入・・・・

    6:00・・・・

    えぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・

    数値57・・・・・

    旦那さんを呼ぶ!!

    ブドウ糖のかたまり2袋・・・・340カロリー

    チョコレート1箱・・・・540カロリー

    カレーライス・・・・約500カロリー

    コーラー1本

    もう食べれません・・・・・

    数値・・・・変わらず・・・54・・・・・

    さがっとるやないか―!!

    チーン・・・・

    私「もう、食べれません。救急車を・・・・」

    記憶がここからあいまいです。

    救急車の音を聞いて・・・・

    「あっ、救急車くるで!!」っと旦那さんに言う。私・・・・

    呼んでくれたのは、彼なので知ってます・・・・よ・・・・ね・・・・

    そっから、病院で数時間後に意識が回復・・・・

    DMで運ばれたけど、腎臓で入院してくださいとDrに言われ・・・・

    一度お断りしましたが・・・・

    Dr 「ありえんやろ!!入院しろよー!!」的な顔で・・・・圧力・・・

    私「はぁ・・・・い・・・・」

     すかさず「腎臓内科の入院ですか?」「糖尿内科の入院ですか?」

    ※入院回数が増えると、入院する科によって色々規則が変わってくるので、ちゃんと確認しときます。

    腎臓内科に決定・・・・

    ベットの都合で火曜日から入院しまーす!!

    旦那様は帰宅も遅いのでゴメスが1人になるのが長くなるので、

    ゴメスは旦那様の実家に預けられ・・・

    動物病院なのでお友達はいっぱいいるから仲良くしてもらえたら助かりますが・・・・

    私が、ゴメスに逢いたい病で脱走しそうです・・・・

    病院から帰って来てからは・・・・嘔吐・・・頭痛・・・・ストレスで・・・・人間らしさを見失う・・・・

    体って本当に大切ですね。

    皆さまもお体を大切に、BUHIと楽しい時間を満喫してください!!

    VAMOSからのお知らせ

    そんなこんなで、10月末に新作商品販売予定でしたが・・・

    11月中旬に延期させて頂きます!!

    会員様特別価格商品などは、即日発送可能ですのでご購入頂けましたら幸いです!!

    おススメのボーダリアンTシャツとかイケてるBUHIになりまっせー!!



    最後になりましたが、沢山の方にご心配とご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。

    これからも、末永く宜しくお願いいたします。

    楽しいBUHIライフを共に、楽しませてください!!

    では!!!


    アスタラビスタ!!






    スポンサーサイト

    • 2016.06.29 Wednesday
    • 04:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM