
  • 2016.06.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ゴメスのおかぁさんは、花嫁さん??☆フレンチブルドッグの服“VAMOS”☆

    • 2011.09.22 Thursday
    • 16:34
    Hola 

    ゴメスのおかぁさんこと、私です。

    三月に挙式予定でございます。

    その為?いや・・・そんなこんなで・・・

    フレンチブルドッグのお店の方は・・・落ち着いてからの、開店予定でございます。

    勝手ではございますが、しばし、お待ちくださいませ



    結婚すると言うことは、思いのほか、沢山の事を決めなければならないんですね。

    まず、両家の顔合わせですが・・・

    先日、リーガロイヤルで顔合わせをいたしました。

    当日、偶然にも生年月日が同じの両方の父親が誕生日と言うこともあり、

    誕生日会もかねた食事会になりました。

    同じ生年月日と言うこともあるのか・・・

    性格も少し似ていて・・・趣味や興味のある話が同じみたいで・・・

    なかなか、楽しい時間でした。

    食後、写真を撮って頂いたのですが・・・ぼやけていて・・・


    つ・か・い・も・の・に・・・・・ならないよーってな写真に・・・・




    まぁ・・・

    こんな感じ家族です・・・


    その後・・・・・

    K16oさん(私の横の髭)と衣装合わせへ!!!


    ドレス選び・・・

    何着も着たりすると、どれも同じに感じるし・・・良く分からなくなる・・・

    条件として

    1:私が着れるドレス

    2:妊婦さんに見えないドレス

    3:お姫様にたいじゃないのがいい

    この三つを条件に考えた結果




    こちらの写真は、髭が、撮ってくれてるんですが・・・

    確実に・・・・


    隠し撮りやないかぁ=!!!!!!!

    的なかんじです。

    腕をあげて頂きたいものです・・・・




    何で、ウエディングドレスはこんなにきついのでしょう・・・・


    ギュッてされて、るからか、あらゆる所から、逃げ遅れたお肉さん達が・・・・

    私以上に悲鳴をあげておりました・・・・


    「まだ、決める事は沢山あるんですよ」っと、衣装合わせを担当していただいたお姉さんに言われ・・・

    深いため息・・・

    はぁ・・・



    帰って、ゴメスに遊んでもらおぅー!

    癒しておくれよ。ゴメスさん。


    では、また次回

    次回予告!!

    「ゴメスのメンテナンスは、お尻と歯が肝心!!」の巻



    • 2016.06.29 Wednesday
    • 16:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM