スポンサーサイト

  • 2016.06.29 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    最高のお誕生日でした!!  フレンチブルドッグのお洋服お店VAMOS

    • 2012.08.13 Monday
    • 17:28
     OLA!!

    8/12は、私の誕生日でした!!

    沢山の方に、お祝いのメッセージを頂きました!!ありがとうございます!!感激です。

    誕生日がお盆なので、幼い頃は、誕生日会なんてしてもらえず・・・家族でお祝いが定番でした。

    しかし、年お重ねるうちに、おやすみが取りやすいとのことで、お誕生日に祝ってもらえる機会も増えました♪

    今年は・・・

    誕生日の一日前に難波のホルモン屋さんで旦那さんの妹(私の新しく出来たお友達の様な素敵な義妹)と三人で、ダラダラ食べて、セカンドステージでカラオケへ!!

    気がついたら、もう、2時頃・・・

    「はよー帰らな・・・明日、京都までお墓参り行かんなあかんしー!!!」って言いながら我が家に三人で帰宅!!

    私は車に乗ったらすぐに爆睡・・・・

    京都は、観光地なだけあって凄い人!!すごい渋滞!!

    嫁いで初めての、お墓参り・・・

    ご先祖様にあいさつして・・・・

    義母さんが予約してくれてたお店へ!!ランチ!!



    五重塔の横にあるお店へ素敵!!



    イル・ギオットーネ 京都店 (IL GHIOTTONE)

    創作力がはんぱない!!(笑)

    本当、美味しかったです!!



    夜は、旦那さんが三十路のお祝いに新町にあるフレンチコンヴィヴィアリテへ行ってきました♪

    本当贅沢させて頂きました!!

    料理も雰囲気も素敵で、ゆっくり、話も出来最高な時間でした!!



    お店の方からも祝って頂きました!!



    テンション上がります!!



    帰宅後は、私が京都から帰宅後爆睡している間に、ル・ピノーで誕生日ケーキを買ってきてくれてました!!

    食べれないよー!!何かいいながら・・・二人で「美味しいね」って食べながら・・・・



    ロウソクは、乙女心を傷つかないための、大きいロウソク3本!!




    婚約・結婚指輪を買ったブランドのお店のネックレスを頂きました!!

    私がスキな感じのを見事に、プレゼントしてくれました!!テンキュー!!ハズバンド!!

    宝物が増えてしまったよー!!

    これからも、皆さま宜しくお願いいたします!!

    素敵な日でした!!


    BUHIは世界を救う!!

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    にほんブログ村

    ポチッとクリックお願いします


    VAMOS-web shop   
    http://vamos-dogs.com





    スポンサーサイト

    • 2016.06.29 Wednesday
    • 17:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪
      HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪
      HAPPY BIRTHDAY DEAR…
      MAYAさ〜〜〜〜〜ん♪♪
      HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪

      ステキなご夫婦だな(*゚▽゚*)
      • ピノ母
      • 2012/08/15 11:28 PM
      ピノママありがとう!!ラリラリラリホー!!
      • ゴメスおかあちゃん
      • 2012/08/25 12:45 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM