
  • 2016.06.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    桜が・・・   ☆フレンチ ブルドッグの服“VAMOS”☆

    • 2012.04.26 Thursday
    • 18:52
     こんにちは!!

    最近、毎日PCに向かって、HPを作成してます!!

    画像を作成するのも、なかなか進まない・・・


    つい、昔の写真などみてしまうからですかね・・・

    そんな中、桜の写真を見ては、ニヤリ!!

    今年は、ゴメスが初めての、桜♪

    どんな事を考えていたんでしょう・・・・



    もう、葉桜・・・

    桜と言えば・・・

    沢山の思い出があります。

    入院生活は、いつも、春休み・夏休み・冬休み・・・

    そんななか、春休みの入院生活では、病室から見える桜を見て春の風を感じ・・・自分に・・・

    「入院なんて、なんてことないさぁ!!」

    「退院は、春休み過ぎたら必ずできるんだぁ!!」

    って、キレイな桜が散って行くことを、楽しみにしていました。

    しかし、三年前・・・

    5月4日に・・・

    母方の祖父が、ガンで亡くなったんですが・・・

    入院中、病院の窓から、祖父は、母と桜を見てたそうです・・・

    祖父は、どんな気持ちで桜を見ていたのでしょうか?

    人には、桜に対する思いが沢山ありますね。

    「また、来年ね!!」って言ってみたり・・・

    今年の桜は、今年だけ・・・

    桜の花と、私の人生のスピードの違いに・・・

    当たり前の基準を自分に合わせていることの気がつかず・・・

    「また、来年ね」なんていってしまう。

    「今年の桜の花に、ありがとう!!」って言える時が来ると、きっと、周りを気遣えるようになってるんだと思う

    そして、人それぞれの、桜を楽しめるんだと思いました。

    ゴメスには、どのように見えてるのかなぁ・・・








    • 2016.06.29 Wednesday
    • 18:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM