スポンサーサイト

  • 2016.06.29 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    退院後の生活

    • 2015.02.06 Friday
    • 21:31
    移植からやっと3か月・・・

    移植をして沢山出来る事が増えた!!
    まず、食べ物は好きなモノが食べれる。
    身体が楽になった。
    本当に感謝する事ばかりです・・・

    でも、移植で身体が治ったわけではないんだよね・・・
    気をつけないといけないことも多く・・・

    その中で、身体が安定するまでに出来ない事も出来てしまった・・・
    愛するゴメスと一緒に寝れなくなった事・・・
    我が家に来てからずーっと一緒に寝てたのに・・・
    辛いなぁ・・・

    理由:ダニやホコリが原因・・・
    改善方法:レイコックを愛用

    でも・・・

    レイコックしてても、お布団洗えないから気になる・・・ホコリ+ダニ・・・
    洗えるお布団は、あるけど洗い替えのお布団を何枚ももってないから欲しい。

    身体が安定したらゴメスとも寝れるようになるのでお布団の洗い替えやホコリ+ダニに強い商品を探していました!!
    そんな中!!
    なんと!!
    「お値段以上ニトリ」の「ニトリ」さんが素敵な価格で販売されている商品に出会いました!!

    ニトリの寝具 ホコリが出にくい掛ふとん モニター募集キャンペーン 

    しかも、現在モニプラで、モニターの募集をなさってました!!

    運命!!!ビビビ!!(古)

    お布団を試しに購入は、なかなか難しいですよね・・・
    お値段と収納場所など・・・

    本当に欲しい私に「ニトリさん!!」下さい!!(笑)

    そして、ゴメスと一緒に寝れるアイテムを私に!!


    こんな顔で「一緒に寝よう・・・」と誘ってくるゴメス・・・

    心が負けてしまいそう・・・

    さー!!みなさん!!
    ご唱和を!!
    幸せの日常生活を潤わせてくれる会社は!!!!
     株式会社ニトリ
     

    スポンサーサイト

    • 2016.06.29 Wednesday
    • 21:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM