スポンサーサイト

  • 2016.06.29 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    soujuさんのオリーブオイルのモニター!!

    • 2015.01.24 Saturday
    • 23:59
    オリーブオイルをこよなく愛する私・・・

    乾燥肌の私は、口に入れるモノから良いモノを・・・っと言うことからオリーブオイルを頻繁に使っていて
    どうしても、スペイン料理やイタリア料理など使用することが多く・・・
    グルテンとオリーブオイルの合性がBESTと思っていましたが・・・

    今回SOUJU様の一番搾りエキストラバージンオリーブオイルの商品説明を拝見した時に、和食に合うオリーブオイルだと書いてあり、興味が爆発し、応募させて頂きました。



    SOUJUさんのおススメの食べ方で「お豆腐にかけて」っとあったので早速豆腐を買いに!!

    豆腐を選ぶ前に、オリーブオイルの味を味見!!

    「一口だけなのにオリーブの香りとさらりとした喉ごしに、オリーブオイルの色合いに感動!!!!!」

    梱包は、とても丁寧で贈り物にも最適だと感じました。

    丹精込めて作られている事が分かるオリーブオイルと感じますした。

    安全で、安心出来る食材に出逢えて本当に良かったです。

    ダッシュで、豆腐を買いに行かなければと・・・

    豆腐売り場で、30分・・・
    チーズに近い豆腐にしようか・・・

    いや!!
    純和食の豆腐にしよう!!



    オリーブオイルの香りと喉ごしが良いので、しっかりした大豆が濃い目の豆腐をチョイス!

    選択は間違いなかったです!!

    岩塩とオリーブオイルとお豆腐!!
    最高のお味でした。

    今回作った料理では、お豆腐はもちろん・・・
    お魚や豚汁などに少しずつ入れてみました。
    全体的に丸みのある味になりました。



    SOUJUさんでは、「日果」というスキンオイルや洗顔せっけんもあるので、ぜひ試してみたいです。

    スポンサーサイト

    • 2016.06.29 Wednesday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM