
  • 2016.06.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    GOMEZご飯!!

    • 2014.12.24 Wednesday
    • 09:56
    ゴメスももうすぐ4歳・・・

    ご飯は、食べる時と食べない時がマチマチ・・・親心子知らずのゴメス・・・

    ほぼ、たっぷり野菜の細かく切って煮込んだ手作りご飯とカリカリフドの混ぜご飯なら食べてくれるゴメス・・・

    かーちゃんも毎日は、出来ない時があるんだよーゴメス!!

    かーちゃん、家に居ないときは、とーちゃんカリカリご飯しかあげないから、いつもお腹がギュー!!って鳴ってるのに食べない・・・

    とーちゃんは、お野菜入れづにオヤツのビスケットをトッピング・・・
    ゴメス「とーちゃんは、ご飯食べなかったらオヤツ入れてくれるから、入れてくれるまで待つねん!!」

    ゴメス知能犯!!

    ってことで、今回モニターで美味しそうで安全そうなフードの募集をみて応募!!

    見事!!頂きました!!

    無添加!!

    【ドッグフード無添加安心本舗】
    http://www.spf21.net/




    体重5キロの仔の一日のフード量は100〜120gのところ無添加フードは50g!!
    ※粗たんぱく質30%以上粗脂肪13%以上粗繊維4.0%以下水分8.0%以下・・・425kcal/100g

    1袋500g1.700円+税!!


    パンフレットには、人間も食べれるフードと書かれてる横の写真に、本当に食べてる!!って思われる写真が・・(笑)
    その写真見たい人は、取り寄せてみてね(笑)

    それで、ゴメスの反応!!


    ゴメス「かーちゃん・・・お野菜入ってませんが・・・・」



    ゴメス「でも、なんか、フード臭さがないですなぁ・・・TRYしてみようかしら・・・」

    ※ゴメスはこう見えて、食べるのが遅く、小さいお口で食べるので食材は小さくしないとたべれませんが・・・
    こちらのフードは小さく食べやすそう!!




    臭いをクンクンして「食べる!!」の表示!!
    ※食べない時はお手を拒否するんです。

    お座りはフローリングではしません、マットか、毛布の上しかしたがりません・・・
    外出時は、お尻浮かします(笑)

    スピードお手!!

    美味しく頂きました!!食べる姿がかわいすぎて、写真撮り忘れました・・・・

    ゴメスのご飯作りはゴメスとのコミュニケーションとして続けたいですが、私が外出した時など用に
    小分けになったモノが販売されたら嬉しいです・・・

    一度開けたら、食べきりが・・・
    また、長生きしてほしいwan友さんにもフードで悩まれてる方にもお裾分けしやすいし・・・

    ワンは家族ですよね、皮膚がカイカイだったり言葉で表現出来ない家族が
    少しでも楽になりますように・・・・

    ゴメスと私。ついでに、とーちゃん・・・
    口にするものから、健康へ!!


    ドッグフード無添加安心本舗

     安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
     


    • 2016.06.29 Wednesday
    • 09:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM