スポンサーサイト

  • 2016.06.29 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    寝言・・・

    • 2013.09.18 Wednesday
    • 10:02
     HOLA!!

    私の寝言を楽しむ夫様!!

    先日、ええ気持で寝てた私の夢が筒抜け・・・・

    内容は、ロスで暮らす女子って言う設定。

    ウォータースライダーと売店のおねーちゃんの仕事をしていて、・・・・・

    ちょいちょい、夫様が夢を見ている私に話かけてくるもんだから、

    夢の中では、夫様はお客さんと言う設定で出てくる!!

    私「HELLO!!]

    夫「ポテトとビールちょうだい」

    私「ポテトはノーよー!!でも、カスカスのポテトあるYO-」

     
     「ビール飲んでスライダー乗ったらアカンからビールはノーなの」


    私「ドリンクならあるYO-」

     
    夫「何があるの??」

    私「オロナミンCとリアルゴールド・・・小さい缶のお茶・・・」

    夫「いくら?」

    私「500えん」
    夫「高いわぁ!!」「また明日くるわぁ・・・」

    私「お金持ってこいよー!!」※心で思ってる事も夢なので口に出てるみたい。

    ちょっと・・・・もよもよ会話してる時に、夫様の目覚ましがなりだした。。。。

    ブーブーブーブー

    私「ハロー!!」

    夫「ハロー」再度、話しかけ出す

    私「また、お前かぁ!!」※また、心の声も夢だから出ちゃってる・・・

     「スライダーするんやなら荷物置いといてもええけど、盗まれても責任取らんからぁ!!」

    外国的接客をマスターしている私の設定・・・・

    また、夫様の目覚まし時計が・・・

    ブーブーブーブーブー・・・

    私「HELLO〜」

    夫「HELLO!!」

    ・・・・・・・・

    目覚まし時計が鳴るたびに、「HELLO〜」って言う私。

    記憶にないけど。。。

    電話に出てるみたいです。

    そんなこんなで、目覚まし解除するまで、数回「HELLO~」を繰り返す夫婦。

    録音する夫様の携帯には、私の寝言シリーズが何個かある・・・

    けっして、携帯無くさないでください。

    嫁より。

    さて、VAMOSのお引っ越しについて!!

    10/14-21までVAMOSのお引っ越しの為、お休みを頂きたいと思っております。



    ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。

    秋・冬も続々試作品があがってきてます!!


     

    スポンサーサイト

    • 2016.06.29 Wednesday
    • 10:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM