
  • 2016.06.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    もう一度!! 

    • 2013.06.18 Tuesday
    • 06:47
     HOLA!!

    最近、「もう一度」をTRYしています!!

    幼少期、スペインに住んでいたこともあり、うる覚えのスペイン語!!

    もう一度、勉強することにしました!!

    先生は、優しい方で・・・・

    「まじめに頑張ります」

    スペインに住んでて頃は、おばあちゃん先生に教えてもらってたのですが・・・

    授業にあきて・・・・寝る。私・・・悲惨な生徒でした・・・・・

    でも、なんとなく習い事で絵を習っていたのですが、なんとなく、通じて、なんとなく友達もいました。

    きっと、子供は、案外たくましいんですね。


    先日、友達が「元気?」と連絡をくれた。

    最近、つぶやいてないのを心配して、連絡をくれた。

    正直、いよいよ病人な私の生活になって、気持がめいっていたから嬉しかった。

    「何もしてあげれなくてごめん。」っときたもんだ・・・

    泣かすなよ!!泣けてくる。

    いい友人をもったもんだよー!!

    ありがとよー!!

    そして、私は、シャッキーンってなって思いつく!!


    「もう一度」

    自分の病気を再度、勉強しなおす。

    何回も、自分流で何とかしてきたつもりだったけど・・・・

    再度、カーボカウント法を取り入れて行こうと思う。

    現在、炭水化物を摂取しない食事も多かったけど、ちゃんと、食事をしよう!!

    当たり前か・・・・

    自分の体を、大事にしよう・・・・

    当たり前ですが・・・・

    案外、難しい。

    でも、未来があると信じて、頑張ろう。

    大きな壁・・・・

    何回もやってくる・・・・

    何回も・・・・

    その度に「なんでやねん!!!」って。

    でも、「もう一度」を繰り返し・・・・

    「もう一度、頑張ろう・・・」を繰り返し・・・・

    楽しい未来を想像しよう!!




    • 2016.06.29 Wednesday
    • 06:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは(^-^)/私は貴方のお母様の友達です。
      キャバリアレン君に可愛いい服を購入しましたよ
      貴方の大事な身体頑張ってますね😊前向きな
      気持ち素敵です。又、貴方の周りで見守って下さる人達
      温かいですね!みんなの愛情に答えてガンバレ
      ごめんね。へんなメッセージで🐶😊🍰
      • さかもとしょうこ
      • 2013/06/21 9:49 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM