
  • 2016.06.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    奈良は最高!! フレンチブルドッグのお洋服のお店VANOS

    • 2013.05.07 Tuesday
    • 06:20
     HOLA!!



    GWが関係のないとーちゃんを置いて、かーちゃんの実家の奈良に行ってきたよーん!!

    かーちゃんのじーちゃんの命日にお墓参りって言うのをしてきた!!

    じーちゃんとやらに、逢った事がないけど・・・・

    きっと、ぼくを見たら「ぶさいくやなぁ・・・(笑)」って言ってそうなおじーちゃんらしい。

    お墓参りの後に、奈良の「めぐみの郷」って言うとこに、お買いものに行ってきた!!

    かーちゃんが、腎臓を悪くしてから食事について、コントロール頑張ってるから、ぼくも、応援してるんだぁ


    めぐみの郷は、かーちゃんの親戚のおじさん達が自分の畑で出来た物を、置いてるお店なんだよーん!!

    無農薬!!安全!!新鮮!!最高!!って訳!!

    親戚のおじさんのホウレンソウが出てたから買ってみたよん!!





    ホウレンソウ美味しく頂きました。

    めぐみの郷には、いろんな物が売っていて・・・



    初たまご。

    とーちゃんは、卵がけご飯にして食べてたよー!!

    奈良の特産品??



    だいぶつ納豆!!

    キャッチフレーズの「あしたの健康と幸せを願って」に惹かれちゃう♪

    大豆や、手作り豆腐、厚揚げも売ってたよ!!

    続きまして!!!



    ドーン!!!!!!

    大仏サイダー

    最近、御当地サイダーにはまってる我が家!!

    とーちゃんの為に買って帰らなければ・・・・って事で購入!!

    お味は・・・・大仏・・・・

    みなさん、お味の確認は、奈良でご購入ください!!

    ぼくも、新鮮な草を・・・・・

    ちょっと、リュックが重たいけど・・・・最高だったよん

    オマケの興奮ゴメス!!



    興奮!!フガー!!

    ほんで、かーちゃんのオマケの写真!!



    お肉!!!!!!

    食べたい・・・・・・・・・・



    VAMOSより




    GW中のBUHIちゃん達は、体調いかがでしたでしょうか??
    ゴメスは、昨年よりゼイゼイ、ハアハアが激しかった気がします・・・
    なるべく、体に負担をかけないお散歩をしてあげたいものですね・・・・
    そこで、COOLグッズの販売予定を考えております。

    また、オーナーズ様向けの散歩グッズ
    「なんて素敵なお散歩お帽子」も販売予定をしております。
    私ごとですが、早朝や夕方のお散歩でも紫外線という大敵と戦うためのアイテムがないと・・・
    散歩も早歩き・・・・(笑)

    ワンダフルのワンのセミオーダー麦わら帽子も販売予定です。

    また、HPを覗いて頂けたら幸いです。


    • 2016.06.29 Wednesday
    • 06:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM