
  • 2016.06.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2013年のゴメス一家!!

    • 2013.01.15 Tuesday
    • 20:41

    遅くなりましたが・・・・

    新年明けましておめでとうございます。

    さて、昨年の11月ごろから体調を崩したゴメスのオカンです。

    12月は新婚旅行も控えてたので、緊急で入院する事になったんですが・・・・

    ゴメスは、ゴメスのオトンの実家へ預けられることになり・・・・

    寂しい事ですが、家族バラバラの生活を・・・・

    新婚旅行も何とか夫様のサポートもあり行けましたが・・・・

    体調は、なかなか良くはなく・・・・

    夫様も年末は、体調を崩す・・・・そんな一家です。

    新年は、初詣に・・・・

    ゴメスも一緒に兵庫県の中山寺へ・・・・



    ゴメス「あけましておめでとうございます!!」



    ゴメス「人がいっぱいだじょーん」

    神様に昨年の感謝と、今年のお願いをして・・・・

    本当・・・

    私は、恵まれてます。

    ゴメスにも出会え、夫様にも出会え・・・

    最近は、こんな私を、オカンとして傍にいてくれるゴメスがかわいそうで・・・・

    こんな私と結婚してくれた、旦那さんに申し訳なくて・・・

    すぐに、体調をこわして、迷惑かけちゃってるね・・・・

    浮腫んだ足をさすってくれる夫様。

    こんな私でも、頼ってくれるゴメス。

    弱音をはいてたらダメなのは分かるけど・・・・つい・・・・・

    浮腫んで、顔も変わって、体系も変わって・・・・

    頑張れなくなってしまう時がある。

    上手くいかないね・・・・

    2013年は、家族の為にいいオカンでいい奥さんにないたいと思ってるけど・・・・

    上手く出来ないので焦ってしまうね。


    健康を手に入れたいと願う。

    さぁ、まだまだ、諦めないで頑張ろう!!

    1人だったら、もう、くじけちゃってるけど・・・・

    家族がいるから、もう少し、弱音はかせてもらいながら、頑張ろう・・・・

    こんな、ゴメスオカンですが、今年も宜しくお願いいたします!!


    • 2016.06.29 Wednesday
    • 20:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM