
  • 2016.06.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    エスパーニャに行ってきたよパート3 フレンチブルドッグのお洋服のお店VAMOS

    • 2012.12.31 Monday
    • 10:35
     HOLA!!

    今回は、マドリーに来てるので・・・・・

    スポーツトレーナーの旦那さんのご希望でレアルマドリーのスタジアムへ!!



    先日行ったバジャドリッドのスタジアムの何倍のおおきさよー!!!!てな感じです







    凄いカッコいい!!

    ほんで・・・・・・

    旦那さんの注目の!!!



    メディカルルーム??

    仕事場と同じ感じらしい・・・



    これも、全世界同じ感じらしい・・・



    暑いのと冷たいのと、なんちゃらするらしい・・・・



    トイレも見学可能!!



    誰がまたいだのか!!



    ロッカールーム!!



    ここから選手が出るの・・・・



    選手や監督が座るシートはアウディーの革シート!!かっこええけど足がとどかん・・・・

    私:監督風

    熱血なファンが沢山来てました!!

    さて・・・・

    夜は・・・・

    フラメンコを見に!!

    ---------------------------------------------------------------------------------

    フラメンコの前にホテルに帰ろうってなったけど。

    町中がクリスマスモードで日曜日って事で、後少しでホテルなのに・・・・て所で通行止め・・・・

    乗ってたタクシーのおじさんもイライラ!!

    「ここで降りて、歩いて行ってくれ!!」「この坂道をまっすぐやからさぁ!!」なんて言われて・・・・

    げぇ・・・・寒いのに・・・・って思ってたら・・・・



    ええとこで降ろしてくれるやん♪



    夜の町をぶらぶら・・・

    すれ違う人は、モヒカンのかぶり物とか、陽気さ満開の格好でテンション高かった(笑)



    路地は静か・・・・・

    さぁ!!

    スペインに来たらコレ!!

    フラメンコ!!



    フラメンコを見にタブラオへ

    ※タブラオは、フラメンコのショーをする場所の事を言います!!

    行ったら、日本人のツアーのお客さんが沢山来てました・・・・・



    ホテルに帰って、私もマネして旦那さんにお披露目しましたが・・・・・

    反応は・・・・・

    「いつもの踊りと一緒やん!!」

    いつもって・・・・

    「あれは、こうで。フラメンコは、こう。」って伝えましたが・・・・

    通じず。チッ。

    ----------------------------------------------------------------------------------
    明日は、マドリーからトレドへ移動なので・・・・

    朝ぶらぶらしてから、レンフェでトレド。

    朝ご飯を食べに行くついでに、スペインのクリスマスに食べるトゥローン専門店へ

    伝統あるお店だったので、店内も素敵でした!!

    ※ソル広場付近の(カサ・ミラ)

    やっぱり、トゥローン美味しいね!!

    朝ご飯は、カフェテリアで人間観察しながらモグモグ・・・・・

    あれ??

    フレンチブルドッグ!!



    隠し撮り(笑)

    マドリーで何回か見た、フレンチブルドッグはみんな15キロぐらい・・・・

    ゴメスの倍はあるね!!

    でも、スペインで見るワンはみんな賢い!!

    ゴメスみたいにグイグイ引っ張らないし・・・・

    H&Mのお店の入り口でご主人を待てるワンもいた・・・・

    ゴメスなら、「オレも行くぜぃ!!」てな感じで待てない・・・・

    日本は、ワンと生活してるけど・・・・スペインで見るワンとの生活が羨ましい・・・・


    フレンチブルドッグ見ると、ゴメスが恋しくなるね・・・・って言いながら・・・・

    マヨール広場近所の職人さんが作る靴屋でお目当てのブーツを買いに・・・・

    しかし・・・・

    足が浮腫んでブーツはいらず・・・・

    定員のお兄さん「ズボンのスソが重なってるからね」とか「革は伸びていい感じにはける様になるよ」

    って・・・・・・・・・・

    私「無理だわぁ・・・・・」って言ってへこむ。

    欲しかったなぁ・・・・やすいし・・・・・

    一応ネットで検索
    http://www.calzadoslobo.com/

    ぜひ、スペイン行かれる方行ってください!!





    • 2016.06.29 Wednesday
    • 10:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM