
  • 2016.06.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    エスパーニャに行ってきたよパート2 フレンチブルドッグのお洋服のお店VAMOS

    • 2012.12.30 Sunday
    • 21:34
     HOLA!!

    スペイン旅行の続き!!



    やっぱり、建物が素敵な町です。



    この人の山は、スペインでは、おなじみの・・・エル・コルテイングレス!!の動く人形?を見に来ている皆さんです!!(笑)

    何か、芸能人が来るんじゃない??

    フリオ・イグレシアスでもくるんじゃない?

    の期待も、裏切られる「巨大人形が動く・・・」

    今考えると、「これ、昔見たな・・・・」

    ソルのエル コルテイングレスに行かれる方、是非!!

    そのまま、昔を思い出しながら、散歩♪





    ソルの近くにパン屋さん!!



    懐かし!!!!!!!!!!!!!

    この後、バジャドリッドまでレンフェでサッカーを見に行くから、レンフェで食べようっと!!



    この交差点の角!!

    店の写真撮り忘れたぜぇ・・・・

    買ったのは・・・・・


    甘いチョコ。

    甘すぎる。

    さて・・・・・

    バジャドリッドVSバルサの試合!!

    旦那さん、ちょっと気持ち悪いテンションになりながらスタジアムへ!!



    小さいスタジアムです!!

    バジャドリッドは、スペイン語が一番きれいな街とのことでしたが・・・・

    さて、チケット・・・・

    現地調達という荒業です。

    1時間半ぐらいかけて、何とか交渉したりでゲットしたチケットを握りしめて!!!


    スタジアムへ!!!!



    この日は、メッシーのゴールを見れて、スタジアムもすごかった!!

    ヤジは、阪神タイガースのヤジに近かったかなぁ?(笑)

    本当にテンション上がったよー!!

    ほんで、帰りのレンフェで爆睡。

    スペインの爆睡したら、すられても当たり前だったけど何も取られず・・・セーフ!!

    って思ってたら、寝ボケてて、コートに付けていたファーをレンフェに忘れる事にホテルできずく・・・私。


    明日は、マドリーで有名なチュロスのお店へ行く予定なので、即寝・・・・

    -----------------------------------------------------------------------
    ブエノス ディアス!!

    お店:サン・ヒネス
    http://www.tokyo-restaurants.co.jp/san-gines/index.html

    日本上陸しているとか・・・何とか・・・・



    このお店は、すっごく混んで、強引に行きました!!(笑)

    大人は・・・結構、チュロスにカフェラテを飲むんですが・・・

    私は、おこちゃまなので、レチェのカリエンテにします。ただのホットミルクです。

    お腹お満腹!!

    日曜だったので、スペインのお店はほぼ休み!!

    働きません!!スペイン経済に不安を感じながら、ノミの市へ!!

    ガラクタやらなんちゃらがわんさか・・・・

    怖い人形とか・・・

    旦那さんと、人間観察しながらぶらぶら・・・・

    マドリーって坂道の石畳だらけなので、日頃歩かない私にはきつく・・・・

    休憩。


    って事で・・・・・・

    スーパーで物色。



    旦那さん即、ビール売り場へ!!

    ビールも調達したから今度は・・・・

    サン・ミゲル市場へ












    ちょこっと、サンミゲルで食べてから、ホテルでも食べよーって事で・・・・・



    ホテルでごろごろしながら・・・もぐもぐ・・・・・

    何もかも美味しい!!

    最高!!

    基本、マドリーは、英語が通じにくいですが、思い出す言葉で何とかいける!!

    なので、皆さんも、サンミゲル行ってください!!


    -----------------------------------------------------------------------

    続きは、また今度に!!

    アスタルエゴ!!





    • 2016.06.29 Wednesday
    • 21:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM